お子様と触れ合う時間を大切に、

抱っこしたり、手を繋いだり、

パパと一緒に遊ぶ時間は

あと、どれくらいとれるだろう。

 

親子が触れ合う、貴重な時間を

ラブリーに残そうをテーマとして

『PAPA❤︎LOVE 親子撮影会』

を開催します♪

 

うちのパパは世界一!
たくさん遊んでくれるパパが大好き
パパの肩車、高い高いが大好き!

お髭のジョリジョリはイヤ!

 

でもパパ大好き!

 

たくさんの大好きを写真に

お子様とのかけがえのない時間を残させていただきます。

【 撮影期間 】

2022年6月6日(月) 〜 6月19日(日)

※以下店舗の記載日程は受付終了いたました。

マリンアンドウォークヨコハマ店▶︎土日祝受付終了(平日のみ可)

 

  • 撮影内容

    パパとお子様が触れ合う瞬間を撮影します♪

  • 撮影料金

    ¥5,500-(税込)

  • カット数

    15カットお渡しいたします

    ※L版プリントまで適応サイズ

  • 撮影シーン

    スタジオから1シーン指定させていただきます。

  • 衣装/ヘアメイク

    来店時の衣装、髪型にて撮影をさせていただきます。

    本撮影会でのレンタル衣装やヘアメイクのご案内はございません。

  • 撮影データの納期について

    アプリ経由データ納品▶︎2〜3日でのお渡し

  • 予約方法

    店舗LINEにて受付いたします※新宿高島屋店のみメールにて受付となります

    全店のご予約方法一覧よりスピーディーにご予約いただけます。

  • 注意事項

    ・お子様のソロ写真撮影はいたしかねます。

    ・撮影背景は、スタジオから指定させていただきます。

    ・ママもご参加OK!ママご参加の場合は、ご家族集合写真にてご案内させていただきます。

    ・1枠、1家族様までとなります。お友達家族同士の撮影などはご案内いたしかねます。

    ・本撮影会で、クーポンやその他割引等のご利用はいただけません。あらかじめ、ご了承ください。

Reserve

LINEで簡単予約

 

1)ご希望店舗のLINEアカウントを友達追加♪

2)下記、⓪〜⑥の必要情報ををトークにて送信ください。

 

⓪「パパLOVE撮影会」申し込みと必ずお書き添えください。

①代表者様お名前

②電話番号

③参加されるお子様のお名前(ふりがな)

④お子様の年齢(2才以下は月齢まで)

⑤ご希望日と時間帯を第2希望までお知らせください。

(例)第一希望 6/4 14:00-17:00の時間帯  第二希望 6/5 13:00

⑥写真掲載のお伺い 【掲載OK / 掲載NG】にてお答えください。

※掲載許可をいただいた場合、ラブストフォトスタジオのHPやInstagramなどでご紹介させていただく場合がございます。

 

Contact

FAQ

撮影背景は指定できますか?

大変申し訳ございませんが、本撮影会での撮影背景は、スタジオから指定をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

子供のみの撮影はできますか?

本撮影会は、パパとお子様との写真撮影を目的としております。お子様のソロ撮影はいたしかねます。

ママも参加できますか?

もちろんママの参加もOKです♪その場合は、ご家族様の集合写真にてご案内をさせていただきます。ママとお子様、パパとお子様などのご要望については、本撮影会ではご案内いたしかねますのでご了承ください。

紹介割引などはありますか?

PAPA♡LOVE撮影会では、お友達紹介割引や、その他クーポン・優待などはご利用いただくことができません。

撮影した写真はどこかに掲載されますか?

PAPA♡LOVE撮影会、予約申し込み時点で、写真掲載許可のお伺いをしております。掲載許可をいただいた場合のみ、ラブストフォトスタジオのHPやInstagramにて掲載させていただく場合がございます。

次回撮影予約特典は後日に予約した場合も受けられますか?

本撮影会ご来店時、店舗にてご予約をいただいた方のみの対象となります。

次回撮影予約特典とその他のクーポン割引は併用できますか?

早期予約割引や、お友達紹介割引、キャンペーン割引、その他優待との併用はいたしかねます。

もう既に撮影予約をしています。撮影会に参加すれば、次回撮影予約特典は対象になりますか?

大変申し訳ございません。次回撮影予約特典は、PAPA❤︎LOVE親子撮影会にご参加いただいた当日に、撮影会ご参加店舗の次回予約をいただいた方のみ対象となります。既にご予約をいただいている方、また撮影会ご参加店舗とは別店舗の次回撮影予約は対象外となりますので、予めご了承ください。